記事一覧

透け感ニットと甘甘スカートで新宿ランチ

暖かいような肌寒いような…。この時期ならではの着こなしを楽しんでみました。 いよいよゴールデンウィークスタートですね!お休みを取って、ブランドtシャツ コピー大型連休にされる方もいらっしゃるのかな?お天気が微妙ですが、お出掛けに最適な季節!我が家も少し遠出をする予定です。さてさて、私が新宿で気軽に訪れるランチ場所といえば…こちら↓↓↓ なんだかキョトンとしてますが(苦笑) Brooklyn Parlor SHINJUKU〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイ アネックス B1FTEL:03-6457-7763 ランチでしか利用したことはないのですが、肉感味わえるハンバーガーで、とても美味しいです。久しぶりに伺ったら、オーダーは各テーブルでQRコードを読み取り、スマホからオーダーするシステムに。別なお店でも同じようなオーダーシステムでしたので、やはりコロナが影響して変わってきているのかしら? 店内はとても広く、家族、カップル、友人、ビジネス、ひとりでお仕事…など、それぞれが自分の空間を楽しんでいらっしゃいます。 夜には不定期でジャムセッションが行われることもあるようで、それはまた一味違う楽しみ方ですよね。 じゃーん!こちらがハンバーガー。専用の紙に包みますが、食べるのになかなか苦戦しちゃいます。 ・・・そして、この日のコーディネートはこちらです。春らしさを出したいけど、まだちょっと寒い…そんなお天気でした。 Tops : ATONBottoms: SACRAShoes:YSLBag : FENDI 『ATON』の薄手のニットは、一年のうちで着用期間が短い!なぜなら、少し透けちゃうので、極暖インナーが必須の私は冬は手が伸びないんです。でも!モヘア素材の透け感が可愛いので、お気に入りです♡今の時期、どんどん着ちゃいますよ〜 トップスの透け感、分かりますか〜?この日は、まだ桜が舞い散る頃でした! 『SACRA』のスカートは、éclatの誌面でRINAさんがオールホワイトのコーディネートで着用していたもの。素敵過ぎて、思い返しては何度もチェックして、うっとりとなった1ページでした。私には甘過ぎるかな?とも思いましたが、私にない甘さを引き出してくれる気がします(笑) これから暑くなると、大活躍してくれそうな予感です。 『SACRA』RAMIE LAWN ティアードスカートは、こちらをクリック! ▶︎▶︎▶︎ 梁瀬理砂のInstagramは、こちらをクリック♡

バレンシアガ Tシャツ コピー Boxy CAPS VINTAGE JERSEY Tシャツ 651795TKVB

バレンシアガ バレンシアガ コピー Boxy CAPS VINTAGE JERSEY Tシャツ651795TKVB

《商品詳細》

オーガニック ヴィンテージ ジャージー

生地全体に切り込み穴あき加工

ラージフィット

ドロップショルダー

フロントに Caps のアートワークプリント

ポルトガル製

冷水で洗濯機使用可

モデルは177cm / 5'68で、FRサイズSを着用しています

素材: コットン 100%

JOTT ダウン レディース ショートダウンジャケット【DOUDA】

JOTT ダウン レディース ショートダウンジャケット【DOUDA】(88920405) 【ブランド】JOTT(ジョット)【サイズ】

【関連記事】:無地Tシャツは、ファッション界でも非常に重宝されるアイテムです。

コメント一覧

春はやっぱりきれいめ 2023年07月31日(月)20時52分 編集・削除

気分だけでも春を先取りしたい大人にぴったりな、上品さを備えた春のきれいめなレディースコーデを大公開!大人の凛とした印象を引き出せる

黒の装いにアクセント 2023年07月31日(月)23時08分 編集・削除

たちまち今を感じさせる濃いベージュの着こなし。定番色の黒にアクセントとして1点投入すれば、モード感が一気に加速。濃いベージュのワンピースコーデとパンツコーデをピックアップ。

マンネリコーデに投入 2023年08月01日(火)01時05分 編集・削除

寒〜い冬、ついつい同じコートばかり選んでいませんか?マンネリになりがちな冬コーデに救世主が登場!今、おしゃれ賢者たちはシアリングコートに夢中なんです♡シアリングコート投入で、着こなしを今っぽく更新しましょう♪

オンオフ両用 2023年08月01日(火)05時14分 編集・削除

冬の寒さが厳しくなるにつれ、コートをはじめとしたアウターを探している方も多いのでは?チェスターコートや コートなどの定番はすでに持っている、という方にもぜひオススメしたいのがポロコートだ。そのなかでも、編集部が注目するのはイタリアの三大テーラーブランドの一角である「タリアトーレ( )」が手がけるポロコート

これさえあればクロ 2023年08月01日(火)06時52分 編集・削除

エクラを代表する人気スタイリストが旬ブランドで別注セレクト。

【メンズ】スプリング 2023年08月01日(火)06時54分 編集・削除

おしゃれなメンズ用スプリングコートをお探しの方へ。今記事では、スプリングコートが最適な季節や時期から、人気ブランドのおすすめアイテムまで詳しくご紹介します。カジュアルコーデはもちろん、ビジネスでも重宝するので、ぜひ上手に着こなしてみてください!

スクエアトゥパンプス 2023年08月01日(火)09時21分 編集・削除

つま先が角張ったおしゃれなスクエアトゥパンプスなら、秋冬コーデに大人の余裕をプラスすることができますよ

【新幹線で日帰り出張 2023年08月03日(木)15時18分 編集・削除

日帰り出張から 7のデートまで、働く毎日にはいろんなシーンがあるんです。「こんな場所、こんなときには、こんな服」という . . . .を超リアルに考え抜きました。全5回でお届けします。

猛暑の休日に何を着る 2023年08月03日(木)15時51分 編集・削除

で活躍する専属読者モデル「オッジェンヌ」たちは、今夏どんなファッションで過ごしている? 2023年7月~8月の休日に撮影してきてもらった、リアルコーディネートを紹介します!〈コーデ 第2弾〉

【4/12のコーデ】 2023年08月04日(金)09時52分 編集・削除

【4/12のコーデ】この企画では、働く30歳からの毎日のシーンに役立つコーディネートを365日ご紹介しています。

気温20℃の日のグレ 2023年08月04日(金)11時42分 編集・削除

ライトグレーと白の組み合わせで、シンプルながらも華を感じるスタイリッシュな仕上がりに。ロングカーディガンとパンツで縦の長さを強調でき、スタイルアップも叶う。

在宅ワークにも最適! 2023年08月04日(金)12時56分 編集・削除

襟付きのカーディガンがあれば、リラックス感のある着心地と上品な印象を両得できる。ちょっぴりキレイめな着こなしをたのしみたいときや、テーラードジャケットを羽織るほどキメすぎたくないビデオ通話での商談時などでも重宝することうけあいだ

着心地の良い 2023年08月05日(土)03時49分 編集・削除

【速報】2023年トレンド「春アウター」6選♡今すぐチェックして春コーデを攻略!

ジルサンダー Tシャ URL 2023年09月12日(火)13時25分 編集・削除

ジルサンダー( )は、洗練されたデザインと高品質なアイテムで知られるブランドです。

歳を重ねても着続けた URL 2023年09月20日(水)14時25分 編集・削除

同じ人に囲まれて、一緒に年を重ねていく「職場」という環境は、ある意味怖いなぁと、会社から一歩外に出た今だからこそ思います

ジルサンダー タング URL 2023年10月17日(火)13時49分 編集・削除

ジルサンダー( )は、高級ファッションブランドとしてその名を知られ、その製品は品質とデザインにおいて一流です。しかし、高級ブランドであるが故に、ジルサンダーの商品は偽造品が市場に出回ることもあります。

【秋アウターの本命】 2023年12月01日(金)18時05分 編集・削除

羽織るだけでエレガントで旬顔になれる秋のアウター「ケープコート」♪今回は、さまざまなブランドから発売されているおすすめの「上質ケープコート」を一挙ご紹介しちゃいます!

burberry ダ URL 2023年12月11日(月)20時16分 編集・削除

バーバリーのダウンコートに関する最新情報をお届けします

バック トゥザフュー URL 2024年01月04日(木)13時52分 編集・削除

バック トゥザフューチャー シャツは、映画「バック トゥザフューチャー」のキャラクターやシンボルをデザインした シャツです

jil sander URL 2024年01月17日(水)04時06分 編集・削除

今日は、ファッションと機能性の融合についてお話ししましょう

ノース フェイス ダ URL 2024年01月17日(水)08時38分 編集・削除

ノースフェイスのダウンパンツは、冬のシーズンに欠かせないアイテムです

ウェディング ドレス URL 2024年03月04日(月)15時21分 編集・削除

ウェディングドレスのレンタル通販は、ノースフェイス 偽物多くの新婦にとって便利でお得な選択肢となっています

ノースフェイスとはど URL 2024年04月11日(木)17時22分 編集・削除

ノースフェイスは、アメリカのアウトドアブランドです