記事一覧

透け感ニットと甘甘スカートで新宿ランチ

暖かいような肌寒いような…。この時期ならではの着こなしを楽しんでみました。 いよいよゴールデンウィークスタートですね!お休みを取って、ブランドtシャツ コピー大型連休にされる方もいらっしゃるのかな?お天気が微妙ですが、お出掛けに最適な季節!我が家も少し遠出をする予定です。さてさて、私が新宿で気軽に訪れるランチ場所といえば…こちら↓↓↓ なんだかキョトンとしてますが(苦笑) Brooklyn Parlor SHINJUKU〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイ アネックス B1FTEL:03-6457-7763 ランチでしか利用したことはないのですが、肉感味わえるハンバーガーで、とても美味しいです。久しぶりに伺ったら、オーダーは各テーブルでQRコードを読み取り、スマホからオーダーするシステムに。別なお店でも同じようなオーダーシステムでしたので、やはりコロナが影響して変わってきているのかしら? 店内はとても広く、家族、カップル、友人、ビジネス、ひとりでお仕事…など、それぞれが自分の空間を楽しんでいらっしゃいます。 夜には不定期でジャムセッションが行われることもあるようで、それはまた一味違う楽しみ方ですよね。 じゃーん!こちらがハンバーガー。専用の紙に包みますが、食べるのになかなか苦戦しちゃいます。 ・・・そして、この日のコーディネートはこちらです。春らしさを出したいけど、まだちょっと寒い…そんなお天気でした。 Tops : ATONBottoms: SACRAShoes:YSLBag : FENDI 『ATON』の薄手のニットは、一年のうちで着用期間が短い!なぜなら、少し透けちゃうので、極暖インナーが必須の私は冬は手が伸びないんです。でも!モヘア素材の透け感が可愛いので、お気に入りです♡今の時期、どんどん着ちゃいますよ〜 トップスの透け感、分かりますか〜?この日は、まだ桜が舞い散る頃でした! 『SACRA』のスカートは、éclatの誌面でRINAさんがオールホワイトのコーディネートで着用していたもの。素敵過ぎて、思い返しては何度もチェックして、うっとりとなった1ページでした。私には甘過ぎるかな?とも思いましたが、私にない甘さを引き出してくれる気がします(笑) これから暑くなると、大活躍してくれそうな予感です。 『SACRA』RAMIE LAWN ティアードスカートは、こちらをクリック! ▶︎▶︎▶︎ 梁瀬理砂のInstagramは、こちらをクリック♡

バレンシアガ Tシャツ コピー Boxy CAPS VINTAGE JERSEY Tシャツ 651795TKVB

バレンシアガ バレンシアガ コピー Boxy CAPS VINTAGE JERSEY Tシャツ651795TKVB

《商品詳細》

オーガニック ヴィンテージ ジャージー

生地全体に切り込み穴あき加工

ラージフィット

ドロップショルダー

フロントに Caps のアートワークプリント

ポルトガル製

冷水で洗濯機使用可

モデルは177cm / 5'68で、FRサイズSを着用しています

素材: コットン 100%

JOTT ダウン レディース ショートダウンジャケット【DOUDA】

JOTT ダウン レディース ショートダウンジャケット【DOUDA】(88920405) 【ブランド】JOTT(ジョット)【サイズ】

【関連記事】:無地Tシャツは、ファッション界でも非常に重宝されるアイテムです。

国内4店舗目となるリシャール・ミルのブティックが福岡にオープン

2023年11月、東京、大阪、神戸に次ぐ国内4店舗目となるリシャール・ミルのブティック、「リシャール・ミル 福岡」が、福岡の中心部である博多の街にオープンした。ロレックス 偽物
累積売上総額第1位!ブレゲ クラシック ムーンフェイズ コピー メンズ 40 mm 時計 buo40603

ブレゲ クラシック ムーンフェイズ コピー メンズ 40 mm 時計
サイズ:メンズ
ケース径:40 mm
ムーブメントキャリバー:自動巻き
風防:サファイアクリスタル風防
仕様:ムーンフェイズ
ケース素材:(ゴールド:18K)ローズゴールド
ベゼル素材:18Kゴールド
ベルト素材:革
ベルトタイプ:ストラップ
文字盤カラー:ホワイト
文字盤タイプ:エナメル

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!


ブライトリング ナビタイマー01 46mm A017C89NP

ブライトリング ナビタイマー01 46mm A017C89NP
カテゴリーブライトリング ナビタイマー(新品)
型番A017C89NP
機械自動巻き
材質名ステンレス
タイプメンズ
文字盤色ブルー
外装特徴回転ベゼル
シースルーバック
ケースサイズ46.0mm
機能クロノグラフ
デイト表示
付属品内・外箱
ブライトリングの看板モデル「ナビタイマー」に、自社開発ムーブメント「キャリバー01」を搭載したモデルです。
ケース径が46mmに拡大され、迫力と存在感がさらにアップしたものの、装着感は損なっていません。

赤いクロノグラフ秒針もヴィンテージモデルを髣髴とさせ、ブライトリングならではのスタイルを際立たせています。



【関連記事】:ロレックス2023年新作 エクスプローラー40 224270の定価と実勢相場